『ITO LABO-みなさまご一緒に』開催計画中。

いつもご覧くださいまして、ありがとうございます。
初めてお越しのお客様、はじめまして。ようこそです!
先日、友人が遊びに来てくれまして
絲の糸を編物でお試ししてもらいました。
そして「ハニカムステッチ」に挑戦!
最初は、「アレ?アレ?」となっていましたが
数段編んで、「面白くなってきたっ♪」と
とても楽しそうでしたので、写真を撮らせてもらいました。
友人を見ていて、楽しそうな素敵な笑顔にもっと出会いたい!と思いまして
『ITO LABO みなさまご一緒に』計画を立てております。

・編み物してるけど、一人だとつまらないな。
・たまには自宅ではないどこかで編み物してみたいな。
・編み物やってみたい。などなど。

お手持ちのもの、またまたお好きな糸をご持参で
みなさまご一緒に愉しんでみませんか?
モチロン!絲の糸を使ってみたいと思ってくださる方
はいっ!喜んでご用意させて頂きます。
このようなサークル感覚な編み物会はいかがでしょうか。
編み物を全く初めての方は、申し訳ございませんが
私は、講師ではございませんのでレッスンということはできませんが
「やってみよう!」という感じで、挑戦してみませんか?
出来る限り、お手伝いさせて頂きます。

★開催内容

場所:大阪市内(心斎橋付近)
参加費:500円
時間:1回2時間~3時間程度
定員:6名様
定期的に開催ができればいいなと思っています。

■ご興味がおありの方は

こちらから→https://secure.shop-pro.jp/?mode=inq&shop_id=PA01388596
ご質問、ご要望などをお寄せください。
お待ちしております。

↓↓↓お手数をおかけします。よろしければ応援クリックをお願い致します。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ