コンテンツへスキップ

ノスタルジックサンポ。

ありがとうございます。

ふらっと、富田林市寺内町を散策。

江戸時代は、商いと文化の町だった寺内町。

そこはノスタルジックで、アートな世界がありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歴史を感じながらの散歩は、心が躍る時間で

ふらっと立ち寄ったお店さんも素敵でした。

 

【手仕事と雑貨 23番地.】さん。

キラッとひかる作家作品と可愛い雑貨がたくさん♪

コレほしいっ!と思うものがいっぱいで目移りします。

co muさんという織物作家さんの作品に一目惚れ!

 

【本と雑貨 緑の小道】さん。

どれもこれも読んでみたくなる絵本がたくさん♪

この絵本好きだった。があります。

 

【珈琲豆の蔵平蔵】さん。

ちょっと休憩で立ち寄った蔵平蔵さん。

大きな焙煎機がドンっと構え、珈琲豆のよい香りがします。

蔵を改造された店内のリノベーションも素敵です。

丁寧に入れてくださった、レーコー(あえてこう表現してみます)

美味しかった♪

 

うん。また行こう。